松岡修造宅から怒鳴り声などの騒音トラブル!DVはあったのか?


スポンサーリンク

結婚22年目にして、おしどり夫婦のイメージもある松岡修造・田口恵美子夫婦ですが、ここに来て最近、近隣騒音トラブルが後を絶たないそう。

同じ高級レジデンスに住む近隣住民から「怒鳴り声が、皿の割れるような音が聞こえる」とコンシェルジュに通報したことで発覚しました。

スポンサーリンク

騒音トラブルの真相は?

近隣から相次いで通報があったとのことですが、高級レジデンスですから防音設備もしっかりしているはず。それでも近隣に聞こえるくらいですから相当な騒ぎだったことが予想できますよね。

おしどり夫婦のイメージもある中、松岡修造さんの亭主関白ぶりも一部では有名だったそうです。

そして、松岡修造さんと、田口恵美子さんは、仲は良いものの、考え方が全く違うことでも知られており、子供のことなどでも度々衝突することもあったそうですね。

松岡さんは子供がした行為に疑念を持つと“どうして?”“なんでそうしたの?”と話を延々と聞き、質問をぶつけていく。一方の惠美子さんは早く明確に答えを出したいタイプ。

一家で遊びに出かける時も、奥さんとお子さんが話し合って外出先を動物園と決めても、“本当に動物園でいいの? 遊園地じゃなくていいの?”と問い詰め、大げんかになることもありました

松岡家の知人より

今回の騒音問題も子供に関することなのかは不明ですが、子供に被害が及ばないことを願うばかりですね。

松岡修造宅の長女といえば、タカラジェンヌの道に進んだことでも話題になりました。

卒業公演では主演を務め、これからの活躍が期待されているくらいの存在なんだとか。

長男、次女はまだ学生ですが、名門校に進んでいるそうで、かなり子供の将来に力を入れている印象がありますね。それだけに夫婦間の言い争いも白熱してしまうのでしょう。

 

松岡修造によるDVはあったのか?

果たして松岡修造さんがDVをしている事実があるのか?については今のところ明らかになっていません。

しかし、「お皿の割れるような音」が聞こえたぐらいですから可能性はゼロではなさそうですね・・・

また「低い怒鳴り声が聞こえた」という情報からもどうやらヒートアップしているのは松岡修造さんの方だということも予想できます。

松岡修造さんといえば、元トップレベルのテニスプレイヤーですし、今も体を鍛えています。もしもDVに至ったらただでは済まないでしょうね・・・

田口恵美子さんももちろんですが、お子さんになにかあると心配せずにはいられないです。これだけ子供の将来のことを考えているのですから大丈夫だとは思いますが。

これまで家族間でのトラブルがあまり話題に上がらなかった松岡修造家なので、一時的なものであればいいのですが、果たして今後も騒音トラブルは続くのでしょうか?

松岡修造さんといえば、東京五輪の応援団長に就任したというニュースが流れたばかり。そちらへの影響も危ぶまれますね。

スポンサーリンク

ツイッター民の反応

やはりDVを心配する声もチラホラ見られますね。

また新しい情報が入り次第ここで発信していきます。

よければクリックお願いします!
↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク