新川優愛の結婚相手はロケバス運転手!馴れ初めは?子供は?


スポンサーリンク

女優・タレント・モデルと、マルチに活躍されている新川優愛さん(25)が、8月11日に結婚会見を開かれました。

気になるその相手は、なんとバスの運転手!!

人気芸能人と一般人が結婚!!ということだけでも、気になる話題ですが、その出会い・馴れ初めがさらに話題を集めています^^;

ということで、どんな経緯で交際に発展して結婚に至ったのか。ちょっと、調べてみました〜

 

スポンサーリンク

新川優愛の旦那さんはどんな人?

気になる結婚相手のプロフィールですが、

ロケバスの運転手ということ以外詳しい情報はわかっていません。

年齢は新川さんの9個上なので、35歳とのこと。

結婚会見では、新川さんが彼氏さんのお顔をイラストで書いて報告してくれました。

どんな人か?という記者から質問には、

「10代から知っている方で、自分以外への対応を私は見るのですが、色んな人に対しても接し方がすてきだと思った。陰ではなく陽のエネルギーを持って人生を歩まれている温かい方だなと思いました」

と笑顔で答えてくれたそうです。

ロケバスの運転手って、会社員ではなく外注だったりしますが、おそらく月収は25~30万円ほどではないかと。

イケメンだから!とか、高収入だから!ってのが決め手になったわけではなく、人柄や内面に新川さんは惹かれたようですね^^

 

気になる馴れ初めは?

じつは、アプローチをかけたのは、新川さんからだったそうです!会見で言われていたように、10代から仕事の現場で、よく一緒になっていたようで、当時から「素敵な方だな」と感じていたとのこと。

 

3年前の2016年から相手を恋愛対象と意識し始め、連絡先を聞いて、すぐに「結婚されてますかー?」って既婚者なのかどうか探りを入れたり、

わざとバスの中に忘れ物をして話すきっかけを作ったり、積極的にアプローチをしていたようです!(実際は忘れ物なんかしてなくて、話したいがためにウソをついてたそうで・・笑)

 

当初は、女優から声をかけられたということもあって、お相手の方は、新川さんが本気だったとは夢にも思ってなかったようです。

そんな感じではありましたが、その半年後から交際が無事にスタート。

お付き合いをしていく中、ここ1年の間で、特に結婚を強く意識されて、8月11日の結婚会見に至ったそうです。

 

スポンサーリンク

妊娠はしてるの??

じつは、今年4月、2020ミスティーンジャパンの発表会に登場した際に「新川さん、太った?」などと報じられ、今回の結婚報道を受けて、「もう妊娠してるのでは?」と噂が飛び交っていました。

しかし、結婚会見でご本人から発表があったように、今現在は妊娠はされてないようです。

まだ新川さんは25歳ですし、お仕事も順調なので、これからという感じでしょうか?

ご本人も

「子供は授かりものなので、できてもできなくても楽しい家庭にしたい。」

とお答えになっています。

ちなみに、まだ婚姻届は出されていないようで、近日中に提出するとのこと。挙式・披露宴についてもまだ未定だということです。

よければクリックお願いします!
↓↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク